2009年02月24日

桃の節句!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区icon03です!(~_~;)

んで、さむいし((>_<))ブル

みなさんのお住まいのところはいかがですか~?(・・?

で、今月もあと残すところ今日を入れて5日ですよ!5日!

早いね~!(@_@;) さすがニ月は逃げてしまう!」ですね!

桃の節句!(^^♪

来週は三月!三月といえば、桃の節句ですね!


「明かりをつけましょ!ぼんぼりに~!」(^^♪ です!






桃の節句!(^^♪
んで、サッポロさんから

「桃のワイン」でました!(^^♪


「ワインに桃果汁をプラス。
もぎたての桃を思わせるフルーティな甘さ、みずみずしい余韻が魅力です。」
ですって!(#^.^#)


甘口

500mlと200mlの二種類

アルコール度6%

お試しを~!(^^)/


 

んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai121)kaime)


同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事画像
お茶の音?
勝ちました!(^^♪
五月九日は母の日です!(^.^)
いよいよですよ~!(#^.^#)
マッコリしてください!(^_^)
もうすぐ2月~!(#^.^#)
同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事
 お茶の音? (2010-12-05 15:37)
 勝ちました!(^^♪ (2010-06-15 14:55)
 五月九日は母の日です!(^.^) (2010-05-03 22:43)
 いよいよですよ~!(#^.^#) (2010-02-13 23:49)
 マッコリしてください!(^_^) (2010-02-08 22:41)
 もうすぐ2月~!(#^.^#) (2010-01-30 21:52)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 17:29│Comments(0)リキュール&スピリッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句!(^^♪
    コメント(0)