2009年09月07日

久々に富士山がぁ〜!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区この辺は、すんごい日差しです!(>_<)マブシ 

久々に富士山がぁ〜!(^^♪

んで、あじぃ(~_~;)



ざ、残暑が~!(@_@;)







して、空気が澄みだしてるのか、ひっさびさに富士山がみれました!(^^♪

久々に富士山がぁ〜!(^^♪ 








やっぱ季節は秋に向かってるんですね!





んで、秋っぽいリキュール出ました!(^O^)/

久々に富士山がぁ〜!(^^♪ 
「新しい感覚のにごりタイプのお酒2種類

国産紫芋を100%使用した、
万上にごり紫芋酒『紫芋ほくり』(左)
着色料不使用


厳選した国産栗原料を100%使用した、
万上にごり栗酒『栗こころ』(右)
香料不使用



どちらも、滑らかな舌触りでそのままでも、ロックやミルク割りなど、お好みのスタイルでお楽しみ下さい。」とのことです!


芋と栗、ほんと、秋らしいですね!(#^.^#)

これから、果物や食べ物が美味しい季節になってきますよ!(#^.^#)

色々な、食材に合わせて、お酒選びも楽しいですね!(^^♪


んでもって、酒の庫さんは、やってます!(^o^)/
久々に富士山がぁ〜!(^^♪ 
 酒の庫あんどう

 「9月の
   お買い得
      セール!」

←クリック!
 9月13日()まで~!


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai170kaime)



同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事画像
お茶の音?
勝ちました!(^^♪
五月九日は母の日です!(^.^)
いよいよですよ~!(#^.^#)
マッコリしてください!(^_^)
もうすぐ2月~!(#^.^#)
同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事
 お茶の音? (2010-12-05 15:37)
 勝ちました!(^^♪ (2010-06-15 14:55)
 五月九日は母の日です!(^.^) (2010-05-03 22:43)
 いよいよですよ~!(#^.^#) (2010-02-13 23:49)
 マッコリしてください!(^_^) (2010-02-08 22:41)
 もうすぐ2月~!(#^.^#) (2010-01-30 21:52)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:48│Comments(0)リキュール&スピリッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に富士山がぁ〜!(^^♪
    コメント(0)