2009年09月20日

シルバーウィーク!(^^)/

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

今日の静岡市駿河区この辺は快晴~!icon01

シルバーウィーク!(^^)/



暑くなりましたね!^_^;



寒の戻りじゃなくて、の戻りですか?(~_~;)アチ!





んで、世間は、シルバーウィーク真っ只中!

みなさん、お天気でよかったですね!(^^♪

うちの近所の方も「高速1000円だから、温泉へ行く!」って言ってました。

何でも、7人で行くから割り勘で、一人分交通費こみで3000円位で、行って来れる計算だそうです!

いいなぁ~!温泉!(ーー;)

ですか?(@_@;)  私は、がんばって働いてます!<(`^´)>

元気に、油を! ではなく、お酒を売ってますよ~!(本物の油もおいてありますよ!face02

んじゃ~!今日のおすすめ行っちゃおうかな!(^O^)

今日のおすすめは、こちら!シルバーウィーク!(^^)/


「癒しの純米梅酒」
(で、なんで、これがおすすめなわけ?face08


なんでかっていうと~!(^。^)


この梅酒は、当店限定!

純米酒を使って作った梅酒で~
45本のみ作られた梅酒なんです!<(`^´)>



シルバーウィーク!(^^)/

判ります?(@_@)

20/45って、かいてあるでしょ!

ナンバリングされているんです!

ちなみにこの瓶は、45本中20番目ってことです!


原材料は全て「静岡県産」、純米酒は「花の舞さんの純米原酒」その原酒に「静岡県産の南高梅」を漬けて作った、ちょっと贅沢な梅酒です。

ほどよい甘さ、味わいは、まろやかですっきり。お好みの飲み方で、爽やかな香味をお楽しみ下さい!(#^.^#)

みなさん、お試しを~!\(^o^)/


んで、シルバーウィーク!酒の庫さんはやってます!

シルバーウィーク!(^^)/ 

「シルバーウィーク
      お買い得セール!」



  9月27日()まで~!





んでは、みなさん無事故で、楽しいシルバーウィークをお過ごし下さいませ~!(^O^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai173kaime)


同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事画像
お茶の音?
勝ちました!(^^♪
五月九日は母の日です!(^.^)
いよいよですよ~!(#^.^#)
マッコリしてください!(^_^)
もうすぐ2月~!(#^.^#)
同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事
 お茶の音? (2010-12-05 15:37)
 勝ちました!(^^♪ (2010-06-15 14:55)
 五月九日は母の日です!(^.^) (2010-05-03 22:43)
 いよいよですよ~!(#^.^#) (2010-02-13 23:49)
 マッコリしてください!(^_^) (2010-02-08 22:41)
 もうすぐ2月~!(#^.^#) (2010-01-30 21:52)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 17:33│Comments(0)リキュール&スピリッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク!(^^)/
    コメント(0)