2010年05月17日

静岡コーラ?(・・?

みなさんお元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田、酒の庫さんの上空icon01晴れ~!(^^♪
静岡コーラ?(・・?

ピーカン五月晴れです!(^.^)


みなさんお住まいの上空はいかがですか~?(^。^)



んで、気がつけば2週間も更新していましぇんでした!f ^_^;


時は、世間ではもう八十八夜もとうに過ぎてしまいました、今年のお茶は寒くて生育が心配されていましたが、今はどうなんでしょうか?(・・?

ちゃんと育ったかな?静岡人としては、美味しいお茶が飲めるかどうか気になります!

「お茶」については、結構うるさいですよ!<(`^´)>  (いばるね~!face08

しかし、世には色々お茶を使った商品が出回っていますね、やっぱ日本人は日本茶好きってことですね!

で、こんなのがあの「木村飲料」さんから出ました!

静岡コーラ?(・・?



ジャーン








 静岡コーラ?(・・?












←見えますか?(・・?

「しずおか謹に茶製コーラ」なんて書いてあります!(~_~;)



今月10日に発売されたばかり!


何で、「静岡お茶サイダー」でなくて「しずおかコーラ」なのか?(~_~;)


ほんとにコーラの味がするのか?(・・?

静岡コーラ?(・・?

←クリック!


だそうです!

摩訶不思議なコーラらしい!

ご自分の舌で、是非一度お試しを~!(^^♪


明日「とびっきり静岡」でも、紹介されるらしい!(^。^)

んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^^)/~~~

(dai224kaime)

酒の庫ホームページ←クリック!(^^♪



同じカテゴリー(飲料)の記事画像
明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜)
たぶんこれだと思うんだよな~!(゜-゜)
明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン?
グラソー!p(^.^)q
結構、売れてます!(゜o゜)
バラのサイダー!(@_@)
同じカテゴリー(飲料)の記事
 明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜) (2010-09-15 15:46)
 たぶんこれだと思うんだよな~!(゜-゜) (2010-09-01 20:02)
 明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン? (2010-08-16 18:03)
 グラソー!p(^.^)q (2010-07-31 18:20)
 結構、売れてます!(゜o゜) (2010-07-09 17:33)
 バラのサイダー!(@_@) (2010-06-17 11:16)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 17:51│Comments(3)飲料
この記事へのコメント
φ(・ρ・*)メモメモ
明日には 伺えるかと・・・・ってまだ連絡も頂いてないのに(笑)
Posted by 向日葵 at 2010年05月25日 10:08
向日葵さん

連絡遅れてすいません!<(_ _)>

お待ちしておりますよ~!(^^♪
Posted by 酒の庫ス・タッフ~! at 2010年05月25日 23:40
今日は ありがとうございました^^
お仕事の話中でしたが 大丈夫でした・・・?
しばらく 発泡酒生活から 脱出デス(笑)

また 連絡します・・・・(o*。_。)oペコッ
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年05月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡コーラ?(・・?
    コメント(3)