2010年08月16日

明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

今日の静岡市駿河区池田の酒の庫さん上空はicon01~!(^_^;)アチ

気が付けば、すでに2週間もアップせず!(~_~;)

実は、去年もそうだけどちょっとお勉強に行ってました。そこで、お勉強にアップアップ!してましたけどね!^_^;
明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン?

んで、さらに気が付けば、もう8月も半ば過ぎ、まだまだ残暑が厳しいザンショ!
(相変わらず!face03


一応ここんとこは、押さえておかないとね!(#^.^#)エヘ




んで、夏休みも残すとこ半月、夏の少年たちは夏休みをエンジョイしているのでしょうか?(゜o゜)

は毎年来るかもしれないけど、小学校各学年夏休み一度だけだぞ!

ミスチルの歌詞の「母親がいつか愚痴るよに言った、『夏休みのある小学校時代に戻りたぁぁぁい!』」に、そうそう!って、思うくらい 小学校の夏休みはいいもんだ!

夏の少年たちよ、エンジョイしたまえ!<(`^´)>
        
(いばるね~!最後の三日間で、宿題全部やった人は!face08


で、年食っても夏の子供よろしく真っ黒に日焼けされた方いらっしゃいますか?

そんな方の焼けたお肌のケアーに、こんなの如何ですか?(^_^)

明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン?
アスタキサンチン入りドリンク
アスタさんで~す!


なんと、こちら静岡大学農学部
静岡商工会議所共同開発したんですって!\(◎o◎)/!


アスタキサンチンって言うのは~、何でも天然カロチンの一種で、ビタミンE の1000倍と言う非常に高い抗酸化パワ-があって、錆びついたお肌から元気なお肌へ導いてくれるんだって!

その他、動脈硬化改善、美肌効果、疲労回復、不眠改善、アレルギー改善、眼精疲労回復とか多種多様な効果が研究されているんだって!すごいね!(゜o゜)




明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン? 
カシスオレンジ味!

微炭酸!

カロリーオフ!

酒の庫さんの、ソフトドリンクコーナーで、みなさんのお越しをお待ちしております。



地元の静大生が、がんばって開発した、「美アスタ」一度お試しを~!(^^♪


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai248kaime) 



同じカテゴリー(飲料)の記事画像
明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜)
たぶんこれだと思うんだよな~!(゜-゜)
グラソー!p(^.^)q
結構、売れてます!(゜o゜)
バラのサイダー!(@_@)
静岡コーラ?(・・?
同じカテゴリー(飲料)の記事
 明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜) (2010-09-15 15:46)
 たぶんこれだと思うんだよな~!(゜-゜) (2010-09-01 20:02)
 グラソー!p(^.^)q (2010-07-31 18:20)
 結構、売れてます!(゜o゜) (2010-07-09 17:33)
 バラのサイダー!(@_@) (2010-06-17 11:16)
 静岡コーラ?(・・? (2010-05-17 17:51)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 18:03│Comments(0)飲料
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン?
    コメント(0)