2010年09月15日

明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田の上空はicon02多いです!

未明に結構icon03降りましたね!

明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜)
なんか、風がめいてきました!(^^♪


もう、9月も15日

いいかげん秋ですよね!




過ぎ行く夏を尻目に、物思いにふけりますか?

(~_~;)



んで、今朝の「はなまるマーケット」見ましたか?(・・?

   (えっ?物思いの話は?face08おわり?)

鮭を使った料理がいくつか紹介されていました。  (無視かよ!face03

鮭はアンチエージングに良い!ってことで、その理由に
にはアスタキサンチン含まれているからだ!との事。

へー!(゜o゜)ソーナンダ!

明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜) 



←この前紹介しました!

アスタキサンチン入り健康美容ドリンク
  「美アスタ」



アンチエイジングにいいんですって!(#^.^#)










 明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜)

静岡商工会議所と静岡大学の共同開発!


地産地消!



当店 飲料コーナーにございます!



一度お試しを~!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai252kaime)



同じカテゴリー(飲料)の記事画像
たぶんこれだと思うんだよな~!(゜-゜)
明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン?
グラソー!p(^.^)q
結構、売れてます!(゜o゜)
バラのサイダー!(@_@)
静岡コーラ?(・・?
同じカテゴリー(飲料)の記事
 たぶんこれだと思うんだよな~!(゜-゜) (2010-09-01 20:02)
 明日、瀧さん家?(゜.゜)アスタキサンチン? (2010-08-16 18:03)
 グラソー!p(^.^)q (2010-07-31 18:20)
 結構、売れてます!(゜o゜) (2010-07-09 17:33)
 バラのサイダー!(@_@) (2010-06-17 11:16)
 静岡コーラ?(・・? (2010-05-17 17:51)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 15:46│Comments(0)飲料
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、瀧さん家。ン? パート2(゜o゜)
    コメント(0)