2010年07月14日

ワイハ~のビア~!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

ここんとこ、梅雨とは言え、変な天気が続いてますね!(~_~;)

今日も、雨が降ったりやんだり、曇ってるのに日が射したり
狐の嫁入りだったり!

で、虹も出ました!(゜o゜)
ワイハ~のビア~!(^^♪




←分かります?(^。^)ここんとこらへん!
ちょっと色が違うしょ!


肉眼ではもうちょっとはっきり見えてたんだけど!^_^;


分かりづらいね!天気と一緒!(#^.^#)

んで、相変わらずジメジメ、ムシムシ!


やっぱ!ビールだね!(^^♪

んで、酒の庫さんに限定で入荷したのは、ハワイのビール」さんたちで~す!
ワイハ~のビア~!(^^♪

左から「ファイヤーロック ペールエール」

次が「ツナミ ラガー」

三番「ビッグウェーブ ゴールデンエール」

右が「ロングボードアイランド ラガー」

すべて355ml瓶です!

↑クリック!!




数量限定入荷!

みなさん、ハワイアン気分で「ぷはぁ~!」(^O^)って、やっちゃって下さい!


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日がよい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai240kaime)


ワイハ~のビア~!(^^♪ワイハ~のビア~!(^^♪
←クリック!




 



同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
あちぃ!^_^;
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 あちぃ!^_^; (2010-06-16 14:51)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 20:37│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイハ~のビア~!(^^♪
    コメント(0)