2010年07月28日

らっきー!(゜o゜)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

夏らしい入道雲が出てました!
らっきー!(゜o゜)
今日も暑かったっすね~!^_^;

でも、湿気が少ないせいか割とさわやかに感じたのは私だけでしょうか?(^.^)

ま!夏の暑さや冬の寒さがあるから、日本みたいな小さい島国が経済活動できるだから、やっぱ夏は暑くなきゃだめですよね!(#^.^#)


何でも、いいほうに考えたほうがいいですよね!

いいことがあって笑顔でいるんじゃなくて、笑顔でいるからいいことがある!

笑う門には福来る!(^^♪

んで、らっきーアイテムにこちらはいかが?(^.^)
らっきー!(゜o゜)
←クリック!

分かりましたか?

エビスさんの後ろの魚篭に尻尾が見えてますね!

そう!鯛がもう一匹付いてる!

らっきー缶!(^^♪




↓こんなトートバックに入って売ってます!
らっきー!(゜o゜)


中身は普通の鯛一匹缶が4本

のらっきー缶2本がはいった6缶パック!





数量限定!価格もお得になってます!
お求めは、お早めに!(^^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

らっきー!(゜o゜)らっきー!(゜o゜)
←クリック!




(dai245kaime)



同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
あちぃ!^_^;
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)
 あちぃ!^_^; (2010-06-16 14:51)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 19:57│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らっきー!(゜o゜)
    コメント(0)