2010年08月24日

まだまだ暑いけど!^_^;

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田の酒の庫さん上空は曇ってます!がっ!暑い!(~_~;)アジイ
まだまだ暑いけど!^_^;

みなさんお住まいのところは如何ですか~?




8月ももう24日残すところあと一週間!
にしても、暑い!(~_~;)
(くどい!face03





まだまだ暑いけど!^_^;
んで、この暑いさなか、今年も出ました!

キリンさんの秋味

もう、恒例となりましたね!(^^♪





まだまだ暑いけど!^_^;





秋だけの限定醸造!
麦芽たっぷり1.3本分!














まだまだ暑いけど!^_^;
で、キリンさんの「秋味」に対抗して、出てくるのがサントリーさんの「秋生」だったんだけど、今年は違います!

今年はこれ、旨みたっぷり
「秋楽」
(あきらく)


作ってるとこはやっぱりサントリーさんですが、このネーミングどうでしょう?

実は、今この記事書いてて「あ・き・ら・く」って、打って変換したら~!

こんなん出ました!「あ気楽」

ですよね~!「あっ!気楽!」って言うか「お気楽」って、感も・・・・私だけでしょうか?


やっぱ製作意図としては「あ気楽」ってことで、気楽に飲んでくださいってこと何でしょうか?(゜o゜)

ま!売ってるほうとしては、キリンさんの「秋味」と間違えて買われてクレームがこないように祈ります!

どっちも美味しくて、間違えたことが気が付かないならOKですか?

みなさま、お試しを~!\(^o^)/
いずれにいたしましても、まだまだ暑い中こんな形では、やってきています!(^。^)


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai249kaime)



同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
あちぃ!^_^;
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)
 あちぃ!^_^; (2010-06-16 14:51)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 18:01│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ暑いけど!^_^;
    コメント(0)