2008年07月22日

バスツアー!(^^♪

みなさん、お元気ですか~!(^^)/

東海地方梅雨明けになったようですね

本格的な夏が、きますよ!夏!(#^.^#)

んで、今回は、

今年もサッポロビールさん、やります!の話し(^_^)v

バスツアー!(^^♪

 静岡のみの企画の焼津工場見学
バスツアー!

 
 抽選で 60組 120名様 ご招待です!



 






何でも、以前あった、サッポロ焼津工場ビール祭りでしたっけ!

を止めてしまったけど、みなさんの要望が多くて、

この企画をはじめたらしいです。(うちの店長が言ってました。 ……ので、ほんとかどうか定かではありません!)


8月29日応募締め切り!黒ラベルを飲んで焼津工場へ行こう!(^^♪


行くのは9月23日の予定だそうです。


そんじゃぁ!今回の話しは、夏です!夏!では無くて、

その後の話しざんしょ!(残暑) じゃん!

(さむface07またまたクーラー要らず、凍りそう!)


自分も引きそうなので、このへんでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai19kaime)





同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 00:03│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスツアー!(^^♪
    コメント(0)