2008年08月14日

がんばれ星野ジャパン!\(◎o◎)/!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

今日も朝から残暑ざんしょ!あじぃ(-_-;)    (またかよ!face03)

昨夜の、対キューバ戦「星野ジャパン」残念でした。

私は、お店でお仕事でしたので、どんなんなってるのか、気になって気になって!(@_@;)

家に帰ったとこで最終回「がんばれ~!」と、声援送りましたが、足りなかったか~?(>_<)

ってことで、みなさんはどんなSituationシチュエーション)で、声援送られてますか? (横文字か~?face08

ご自宅のリビングで、ビール片手に「星野ジャパン、がんばれ~!」ですか?

居酒屋さんでみんなで、ビール片手に「星野ジャパン、がんばれ~!」ですか?

人それぞれ、応援の仕方はありますよね!

あれ?でも「ビール片手に」共通みたいですね!

んで、只今アサヒビールさんは、こんなキャンペーンやってます!

がんばれ星野ジャパン!\(◎o◎)/!
 読めます?

 夢、掛ける、挑戦です!
    (言われなくても分かるわ!face09









「日本代表を応援しようキャンペーン」です!

んで、応募すると↓こちらが貰えます!(^^♪

がんばれ星野ジャパン!\(◎o◎)/!











 ←ちなみにこれは見本です!向かって右下に「見本」って有ります!





このほかにも、応援グッズなんかもアタルようです!

応募締め切りは9月12日消印有効!

みなさん、アサヒビール片手「星野ジャパン、がんばれ~!」と声援よろしくです!

んで、飲んだ後は、忘れずにキャンペーンに応募!

いずれにいたしましてもぉぉぉぉ~!

「星野ジャパン、がんばれ~!」\(^o^)/

今夜の「台湾戦」は見事な勝利を見せてくれぇぇぇぇぇっ~!\(◎o◎)/!

俺たちは、最後まで日本チーム勝利を諦めず声援を送るぞ~!  (おー!face08


と気合が入ったところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai36kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 10:01│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ星野ジャパン!\(◎o◎)/!
    コメント(0)