2008年09月15日

今年も出ますよ!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

日中は多少暑さが残っていますが、朝晩は涼しくなり、秋めいてきました!
昼と夜の寒暖の差が大きくなるので、体調管理お気をつけ下さいね!(^.^)


秋は、やっぱ「日本酒」と先日申し上げましたが、そんなことを言っていると、
ビール業界さんはやっていられません!

んで、秋から冬に向けて、色々やってきますよ!(何がやってくんの?face08


「やってくる」っつても、何かが来るわけでなくて、ね!あれですよ!(~_~;)

秋とか、冬にあった商品を提案するっちゅうことですよ!(#^.^#)

で、サッポロビールさんは、こんな「エビス」を来月限定出荷します!
今年も出ますよ!(^^♪ 
 「琥珀エビス」、今年も限定発売!

  琥珀色の深みのある味わいのビールです!










「3年目を迎える琥珀エビスが。

  装いも新たに今年も缶限定醸造で登場します。

   厳選されたクリスタル麦芽の味わい

    いつものエビスより麦芽をより多く使用

      アルコールちょっと高めの5.5%」ですって!

今年も出ますよ!(^^♪










←缶の模様は「めでたさ」を表す「七宝」の文様なんですって!

 めでたい!めでたい! あっ!めでて~な~!\(^o^)/

 (はしゃぎすぎ!face03





琥珀エビスをご紹介したついでに、新しいビールの飲み方を1つご紹介!
「リアルハーフ」と呼ばれる、ビールの のみ方をサッポロさんが提案しています。

どんなんかといいますと~!


じゃ~ん!こんな風になります!(^◇^)
今年も出ますよ!(^^♪ 

 ギネスビールとエビスビールを半分ずつ使っています!

 上半分がギネスビール下半分がエビスビール

 綺麗に半分半分「リアルハーフ」です!(@_@)
                ↑
 作り方のご紹介はこちらのHPで確認してください!

 
どんな、味わいなんでしょうか?^m^
 
 みなさん、一度お試しを~!\(^o^)/


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai47kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:35│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も出ますよ!(^^♪
    コメント(0)