2008年10月06日

もう冬?(@_@)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区界隈、天気が良くありません!

朝方、結構降りましたね!icon03

この後の天気は、良くなるのかな?(・・?

んで、季節は……

       なのにこちらは、もう冬!(ーー゛)

恒例になりました、「サッポロ冬物語」さんで~す!(^^♪

もう冬?(@_@)
 この前キリンさんから「秋味」が出て、

 次はもう「サッポロ冬物語

 季節が~!(>_<)

 どんどんどんどん過ぎていく~!

 (/_;) 時よ、カ ン バぁぁぁ ッ ク

 って、あせらないように!(*^_^*)

コマーシャリズムに惑わされず、我が道を行く!<(`^´)>

な~んて、ちょっと哲学的?(^-^)  (ちんけな哲学!face03


で、冬物語の缶にあるQRコードを読みとってアクセスすると、もう冬?(@_@)

 コマーシャルで流れている曲の

 「着メロ」、「着うた」がゲットできるみたいよ!



 「10月28日(火)締め切り」ですって!


 



くれぐれも冬物語を飲んでから、アクセスしてやってね~!(^^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai59kaime)





同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:27│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう冬?(@_@)
    コメント(0)