2008年12月09日

季節ですね!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区全般、今朝はicon02寒い(>_<)ブル

季節は確実に「冬」です!

んで、今年もあと20日余り、みなさんお世話になったあの方に真心の贈り物!

季節ですね! 
  お歳暮」コーナー!

 やってますよ~!(^^♪



 先日「ボジョレーヌーヴォー」で盛り上がったと思ったら、

 今度は「お歳暮!」 


 で、その後は「クリスマス」ですよ~!(#^.^#)

それが終わると一気に年末大晦日に向けて、んGo!です!

ホント!一年っという間ですね!

今年も、みなさん「酒の庫あんどう」ご愛顧いただきまことにありがとうございました。m(__)m

社長、店長に代わりまして、御礼申し上げます!

来年も、変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!

それでは、みなさんよいお年を~!(^^)/   (お~い!まだ終わってないからね~!face08


当店は年内無休、朝時から夜10時までやってますよ~!


寒いですからね、みなさんお風邪など召しませんように!

ご自愛してくださいね!(^.^)


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai87kaime)


同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事画像
師走!
もう!(゜o゜) はやいね~!
たっぷしに!(^O^)/
ありのままで、イタかった~!(~_~;)
いよいよ!(^。^)
あじぃ!(-_-;)
同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事
 師走! (2010-12-03 15:46)
 もう!(゜o゜) はやいね~! (2010-06-28 16:07)
 たっぷしに!(^O^)/ (2009-11-21 19:55)
 ありのままで、イタかった~!(~_~;) (2009-06-26 21:01)
 いよいよ!(^。^) (2009-06-20 15:44)
 あじぃ!(-_-;) (2009-06-13 17:38)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:41│Comments(2)ギフト・贈り物
この記事へのコメント
営業時間φ(・ρ・*)メモメモ

お歳暮 差し上げる場所がないから 自分に「1年間よく頑張ったネ」と言う意味で お歳暮買おうかな・・・・(≧m≦)ぷぷっ!

アッ もう買ってしまったんだ あのビールを^^;;;
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年12月09日 10:05
向日葵さん 

自分に、「お歳暮!」いいすね~!\(^o^)/

私も、なんか自分に、お歳暮あげたい気持ちになりました。

今年、一年ご苦労さん、わ・た・し!(*^_^*) エヘ!

向日葵さん、ありがとうございました!m(__)m
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2008年12月13日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節ですね!
    コメント(2)