2009年06月13日

あじぃ!(-_-;)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

一週間のご無沙汰です!玉置ではありません!(#^.^#)  (古!face03

静岡市駿河区池田界隈は、梅雨に入っています!

あじぃ!(-_-;)

がっ!晴です!ハレ(-_-;)あじぃ~


やはり、噂通りの空梅雨なんでしょうか?(・・?


天のみぞ知るですか!(@_@;)





んま、天気のことは置いといて!

「父の日」向けに、こんなのいかがでしょう!

あじぃ!(-_-;)





←こちら、高級珍味さん達なんですが、
なにやら包装に書いてあるんですよ!(^。^)


ね!ちょっと、あいだみつをさん
でしょ!^m^




んで、いい感じなんで、お酒とセットにしてみました!(^^)/

あじぃ!(-_-;)

←「大事なことは、見えないとこにいつもある」

    中身は「真鱈の塩干」です!



←「小さなな頃の夢、言える人は素敵だなぁ」

    中身は「熟成いかごろ(さきいか)」です!


珍味は6種の中からチョイス!

お気に入りの言葉と珍味をお選びくださいませ~!(*^_^*)




声に出しては、恥ずかしくて言えなくても、こんな風にプレゼントで、こころを伝えるのもいかがですか?


大事なお父さんに、こころを込めた贈り物。。。

 「ありがとう、おとうさん!」 face07じーん!)


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai143kaime)











同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事画像
師走!
もう!(゜o゜) はやいね~!
たっぷしに!(^O^)/
ありのままで、イタかった~!(~_~;)
いよいよ!(^。^)
季節ですね!
同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事
 師走! (2010-12-03 15:46)
 もう!(゜o゜) はやいね~! (2010-06-28 16:07)
 たっぷしに!(^O^)/ (2009-11-21 19:55)
 ありのままで、イタかった~!(~_~;) (2009-06-26 21:01)
 いよいよ!(^。^) (2009-06-20 15:44)
 季節ですね! (2008-12-09 09:41)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 17:38│Comments(0)ギフト・贈り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじぃ!(-_-;)
    コメント(0)