2010年12月03日

師走!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

早いもので、もう師走3日目!

なのに未明のあの雨は?午前中の気温は?(?_?)

やっぱ、温暖化のせい?(・・?

地球環境やさしい生き方を少しでもしたいです。(~_~;)

んでもって、地球に感謝!<(_ _)>

して、日頃お世話になってる方にも感謝!って、ことで、

師走!


 「お歳暮ギフトコーナー」
           開設中!


全国地方発送いたします。

のし書きお気軽にお申し付けください!




師走! 

←クリック!











師走!師走!
←「歳末お買い得セール」も同時開催中!

クリック!




んで、酒の庫さんは、年内夢中(無休)でやってます!(^^♪

みなさまのご来店、お待ちいたして居ります!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai263kaime)




  


同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事画像
もう!(゜o゜) はやいね~!
たっぷしに!(^O^)/
ありのままで、イタかった~!(~_~;)
いよいよ!(^。^)
あじぃ!(-_-;)
季節ですね!
同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事
 もう!(゜o゜) はやいね~! (2010-06-28 16:07)
 たっぷしに!(^O^)/ (2009-11-21 19:55)
 ありのままで、イタかった~!(~_~;) (2009-06-26 21:01)
 いよいよ!(^。^) (2009-06-20 15:44)
 あじぃ!(-_-;) (2009-06-13 17:38)
 季節ですね! (2008-12-09 09:41)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 15:46│Comments(0)ギフト・贈り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走!
    コメント(0)