2010年06月28日

もう!(゜o゜) はやいね~!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

本日6月28日の静岡市駿河区池田の酒の庫さんの上空はicon01いい天気~!

もう!(゜o゜) はやいね~!
暑いです!夏!(~_~;)アジイ

←ちなみに、これは「UFO」では、ありませんあしからず。








んで、と言えば、日傘を差した着物姿のご婦人が、風呂敷包みを抱えて歩く姿が、目に浮かぶ・・・・・・・・そう!お中元ですよ!


ってことで、酒の庫さんも中元ギフトコーナー」開設いたしました~!
(パチ!パチ!パチ~!face02


もう!(゜o゜) はやいね~! 


お世話になった、あの方へ感謝の気持ちを込めた贈り物!

そんな、気持ちを大切にされる方の、贈り物選びのお手伝いさせてください!




のし書き、包装、全国地方発送もいたします。











もう!(゜o゜) はやいね~!

産直品のカタログもご用意いたしました!

もう!(゜o゜) はやいね~!
お好きな商品をチョイスしてください。


















で、ブログをはじめて早丸2年が過ぎ、私 本日ブログ開始後3回目のお誕生日を迎えることができました。

これも、ひとえに こんな他愛無いブログをご覧戴いている、皆様方のおかげです!

今後も、周りの冷たい視線や、叱咤叱咤叱咤激励を受けながら、アルチュウハイマーの頭に鞭打って、がんばっていく所存でございます。

皆様の尚いっそうのご支援をお願いして、私の ん十歳の誕生日のスピーチとさせていただきます。



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai238kaime)
 
もう!(゜o゜) はやいね~!もう!(゜o゜) はやいね~!
←クリック!



同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事画像
師走!
たっぷしに!(^O^)/
ありのままで、イタかった~!(~_~;)
いよいよ!(^。^)
あじぃ!(-_-;)
季節ですね!
同じカテゴリー(ギフト・贈り物)の記事
 師走! (2010-12-03 15:46)
 たっぷしに!(^O^)/ (2009-11-21 19:55)
 ありのままで、イタかった~!(~_~;) (2009-06-26 21:01)
 いよいよ!(^。^) (2009-06-20 15:44)
 あじぃ!(-_-;) (2009-06-13 17:38)
 季節ですね! (2008-12-09 09:41)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:07│Comments(0)ギフト・贈り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう!(゜o゜) はやいね~!
    コメント(0)