2009年01月17日

うし年だけに モー!そんな時期!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田、酒の庫上空はicon01快晴~!です!

うし年だけに モー!そんな時期!
 いい天気~!(^^♪

 んでも、風は冬の風!

 さむいっす!((>_<))ブル

 インフルエンザ流行っているんですって!

 パートさんが、言っていました!

「タミフル」の効かないのも、「あるんだよ~!」っても言ってました。

みなさん、お気をつけて~!(@_@)


んで、話は変わって、年が変わってモー 半月!

モー!です!
何がモーかと言いますと!(うし年だけに!は、モー聞いたよ!face03


 バレンタイン」です!
  ば・れ・ん・た・い・ん!


 来月の事ですけど~!み・た・い・な!(~_~)

 
 ですが、モー出ました!\(^o^)/

 あのサンクトガーレンさんから、
 限定のチョコビアー3種!




 右からビターチョコビアー「インペリアル チョコレートスタウト」

 真ん中は新発売「オレンジ チョコレートスタウト」

 左は「スイートバニラ スタウト」 

 何れも全国3万本の限定!
 
 昨年もかなりお問い合わせがありました!





←「これが伝説のチョコビール」なんて、書いてありますよ~!



どんなんかは、ぜひご自身の味覚で、味わってみてください!

じゃなかった~!彼がのまれた感想をお聞き下さい!

でも、自分で飲んでもOKですよ!(^^♪

数が少ないので、お早めに~!(^^)/


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai101kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:53│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うし年だけに モー!そんな時期!
    コメント(0)