2009年02月09日

新着ビール

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区結構icon02が多いです!(^_^;)

が、今の時間、当店の上空には雲がないです!icon01\(^o^)/

みなさん、お住まいの上空はいかがですか~?(@_@)

んで、今日は新しく入荷いたしまた、ビールをご紹介~!(^^♪

新着ビール
 こちら、トルコのビールの

 EFES(エフェス)ダークさんで~す!(#^.^#)


 こちら瓶の色は透明です!

 んですからビールの色
こちらの色です!さすが「ダーク」ビアー!



 実は、「酒の庫ドコデスカ~?」をご覧の方からのご要望で入荷いたしました~!


 みなさん、ご賞味あれ~!\(^o^)/


みなさん、酒の庫さんにご要望がございましたら、お気軽に「オーナー宛メール」でどうぞ~!(^^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai114kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 14:40│Comments(3)ビール・発泡酒・第三のビール
この記事へのコメント
はじめまして。

安くていいおみせだったなあ。

昔駿河区に住んでいたとき よく、通ってました。
Posted by 岩崎 久弥岩崎 久弥 at 2009年02月09日 17:50
こんばんわ!!

このビール・・・飲んでみたい(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年02月10日 23:59
岩崎 様

コメントありがとうございます。

ぜひまた、お立ち寄りを~!(^^♪




すし屋の梅さん 

お久しぶりで~す!(^^)/

なんか、トルコではシェアNo.1 らしいですよ!

ぜひ、ご賞味を~!\(^o^)/
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2009年02月11日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新着ビール
    コメント(3)