2009年05月11日

夏限定~!(#^.^#)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田、酒の庫さんの上空はちょっとicon02が多いですが、何とかicon01~!

夏限定~!(#^.^#)
霞んでます、富士山も見えません!(~_~;)


んで、暑いです!(-_-;)



昨日も暑かったし、ダンダン、だんだん
ビール
うんまい季節になってきましたよ~!(^^♪


んで、あのサンクトガーレンさんから、夏限定の商品が出ました!

その名も「湘南ゴールド」と「黒糖スイートスタウト」さんで~す!

夏限定~!(#^.^#)
「湘南ゴールド」は、

「神奈川県産のオレンジ「湘南ゴールド」を使った、フルーツビールです!
一口飲むたびに、口の中いっぱいにオレンジの香りが広がります!」って、書いてありますよ~!

さらに、「飲んだ後のゲップまでオレンジ風味!それが本物のフルーツビールの証です。」

「国際ビール大賞08フルーツビール部門金賞。日本一に輝いたフルーツビールです。」とも書いてありますよ~!(#^.^#)


あと~!「黒糖スイートスタウト」って、いうのは~!

夏限定~!(#^.^#)


←「泡までしっかり黒糖風味の甘く、香ばしい黒ビール。」ですって!\(^o^)/


饅頭、羊羹などの和菓子やナッツ系ショコラとの相性がいいんだって!(^^♪






さらに、バレンタインで大好評だった、「バニラスイートスタウト」も、若干入りました!

いずれも、数量限定!お早めにお求めを~!(^^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai136kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 15:13│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏限定~!(#^.^#)
    コメント(0)