2009年06月03日

じめじめ、むしむし!(-_-;)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田界隈は、夕方はicon03~!(-_-;)

雨の中ご来店いただきましたお客様~!

本当に、ありがとうございます~!m(__)m

じめじめ、むしむし!(-_-;)今は、降っていませんが、これから梅雨の季節ですよね!


何時から梅雨になるんでしょう?(・・?

もうなってんの???(~_~;)


ジメジメ、ムシムシの季節になっていきますよ~!(@_@;)

みなさん覚悟は出来ていますかぁ~! (って、なんの覚悟よ!face08



ジメジメ、ムシムシの季節を吹き飛ばすには、みなさん分かってますね~!(^^♪


ビールですよ!び・い・る!漢字で麦酒!

プッシュ!コポコポ!んごきゅ!んごきゅ!ぷは~!(^。^) ですよ!

じめじめ、むしむし!(-_-;)








←んでもって、超長期熟成エビス出ました!

通常エビスの二倍の熟成期間だそうです!

アルコールも6%と高め!<(`^´)>
     (何えばってんの!face03




                       ↑
して、この前大好評だった!「シルクエビス」復活!

若干、はいってきましたよ!(^。^)


じめじめ、むしむし!(-_-;) 

キョンキョンのCM流れてます!


  キョンキョン、かわいい~!(#^.^#)





かわいい、キョンキョンのCMも見れちゃう、酒の庫さんに、みなさまお足をお運びくださいませ~!(^^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai141kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 20:23│Comments(1)ビール・発泡酒・第三のビール
この記事へのコメント
お疲れ様です。サッポロビール山田でございます。
かなりお久しぶりの書き込みになります。今回あんどうさんではエビス4種類展開でお世話になりました、今日ですがテレビ画像が新しいキョンキョンに切り替えをさせて頂きました。是非、皆様見に来て下さいね!店長お勧めの可愛いCMになってます!
 
父の日展開にもなっていて、夫婦でいろんなエビスを飲み比べするのもいいかと思いますよ♪ 
Posted by 山田 at 2009年06月04日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じめじめ、むしむし!(-_-;)
    コメント(1)