2009年06月06日

感謝!m(__)m

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

こんとこはっきりしない、天気が続いてますね~!(-_-;)

昨日は、雨降りで、ちょと肌寒い感じでした。(>_<)

感謝!m(__)m 
今日は、曇っていましたが、午後は、ちょっと暑くなりましたね(^。^)

みなさん、体調管理お気をつけくださいね!







んでもって、突然ですが、今月の第3日曜日は何の日だ~?(・・?

そーです!先月の「母の日」につづいて~!

今月は、「父の日」で~す!拍手~!パチパチパチ!  (自分に拍手してんの?face03

い~じゃん!がんばってる自分に拍手してあげたって!<(`^´)>

(かわいそーに!誰も拍手してくんないんだ!face07


あー!もー拍手の話はおしまい、おしまい!(-_-;)

気を取り直してっと!↓これな~んだ?(・・?
感謝!m(__)m 実は、これビールなんですよ!みなさん!

「感謝の金ビール!」って、言うんです!


一升瓶入りビール!(@_@;)


例のあの「サンクトガーレン」さんから、限定入荷!

是非お父さんに、「いつもご苦労様!」って!

プレゼントしてあげてください!

←右横の小さいのは、小瓶サイズ(330ml)


んで、書いてありますね~!「感謝!」ですよ!

「感謝!」

ね!みなさん、お父さんに感謝しましょうね!

はい!さん・し!「お父さん、ありがとう!」  あ~!はずかし!(#^.^#)


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai142kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 19:56│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!m(__)m
    コメント(0)