2009年08月17日

赤星? シャアのこと?(・・?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

たまに、体に感じる余震が来る、静岡市駿河区この辺です!

赤星? シャアのこと?(・・? 

んでもって、icon01快晴~!

とける~あじぃ~!(@_@;)








で、話は変わって、シャア専用ビール!が、あるのか?

と思ったら、どうも違うらしい!^_^;


何でも、日本最古のラガービールで、「サッポロラガービール」っつうのが、正式名称で、通称赤星って、ゆうんですって!(^。^)

赤星? シャアのこと?(・・? 

「0079 ガンダム」世代
わたくしといたしましては、「赤」、「星」
付けばね~!(~_~;)



やっぱ!
赤い彗星 シャア!」
でしょ!(#^.^#)


みなさんは、如何思われますか?(@_@)



賛成の方は、右手をグーにして、\(^^)挙手お願いします!


多数ご賛同いただき、まことにありがとうございます!\(^o^)/
(なに一人芝居やってんの!face03


ま、何れにいたしましても、その「日本最古のラガービール」が、になって登場するようですよ!(^^♪

発売日は、来月9月8日(火)!  数量限定!  乞うご期待!!


んで、このうわさの赤星★(瓶入りです)が、飲めるらしいのが、

先日、ご紹介いたしました、

赤星? シャアのこと?(・・? 

「居酒屋 あや乃さんで~す!









赤星? シャアのこと?(・・?
←クリック!

葵区千代田6丁目30-18

営業時間 午後4時から午後10時まで~!

 ℡ 054-264-4001



日本最古のラガービール、「サッポロラガービール」、通称「赤星」が飲める

「居酒屋 あや乃さん、みなさん よろしくね~!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai165kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:46│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤星? シャアのこと?(・・?
    コメント(0)