2009年09月01日

生活応援!(^O^)/

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

ぼ~っ、していたらいつの間にか、9月じゃないですか~!(>_<)

もう今年もあと4ヶ月ですよ!!!!!(-_-;)


早いですね~!でもまだ暑いし!(^・^)


ビールがうまいっすね!(#^.^#)

生活応援!(^O^)/
んで、酒の庫さんのおすすめ!

350ml 一缶 税込み100
第三のビール!


売れてます!\(^o^)/







んでもって、今年も出ました!<(`^´)>   (なんで、威張ってんの?face08

生活応援!(^O^)/

秋限定ビール!キリン「秋味」


これが出ると、あ~!もうこんな時期かぁ~!って、もう風物詩ですね!




「一葉落ちて、天下の秋を知る!」ですか!


私の場合は、「秋味出てきて、もうじき秋を知る!」ってか、お粗末!(#^.^#)



みなさん、元気に「ごきゅっ!」っと、行きましょう!(^O^)/

夏バテなんかにならないようにね~!(^.^)


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai168kaime)


同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事画像
越後び-る
台風です!
まだまだ暑いけど!^_^;
らっきー!(゜o゜)
工場見学ツアー!
ワイハ~のビア~!(^^♪
同じカテゴリー(ビール・発泡酒・第三のビール)の記事
 越後び-る (2011-01-17 17:00)
 台風です! (2010-10-30 15:55)
 まだまだ暑いけど!^_^; (2010-08-24 18:01)
 らっきー!(゜o゜) (2010-07-28 19:57)
 工場見学ツアー! (2010-07-26 18:59)
 ワイハ~のビア~!(^^♪ (2010-07-14 20:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 20:08│Comments(0)ビール・発泡酒・第三のビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活応援!(^O^)/
    コメント(0)